忍者ブログ
新潟県見附市にあるバイクショップです。バイクに関するオススメ情報から日々の出来事まで気ままに綴って行きたいと思います。
最近すっかり涼しくなって、晴れれば快適にツーリングに行ける季節到来ですね!
先週のヤマハファンミーティングの記事もヤマハHP(オーナーズミーティング)にアップされ、
当店も全国デビューしちゃって、参加の皆さんも写っているので是非、覗いてみてくださいね♪

それと!忘れている方!いませんか?9/30はMOTULチェックザマイルの最終チェック日です!
最終チェックで参加賞が貰えますので、参加の皆さま忘れない様にお願い致します!

さて、本日は午後から青空も顔を出し明日日曜もお天気マークでワクワクしますが、
SRオーナーさんのセパハン化が完了して、やっぱりカッコいいなと思いました。
私個人的にはこのスタイル好きです♡
オーナーさんも旧SRでセパハン化していたので、とても満足してもらって良かったです。
セパハン王子有難うございました!



先週もバタバタしていたので画像アップが遅くなってしまいましたが。。。
MT-03納車のK様、安全運転で楽しく乗って下さいませ。有難うございました♪
バイクに乗って楽しい思い出作って下さいませ♪
そして、T氏のDEGNER製オーダージャケットも入荷してきてバイク乗る時でも普段でも
ガシガシ使って味が出るのが楽しみですね。気になる方はご相談お待ちしております!



瀬波の温泉帰りにお饅頭のお土産を頂いて♪
美味な美味しさに感動していたスタッフ一同でした。K様いつもご馳走様です♪
 

9月もあと1週間!10月も目前です。
バイクで秋を満喫出来るようお天道様頼みます!
しばらく晴れにして下さい!お願いします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 認証工場完備で貴方のバイクライフをサポートします。バイクはバイクショップセキヤに是非御用命下さいませ。皆さまのご来店お待ちしております. 〒954-0111/新潟県見附市今町4-13-35/バイクショップセキヤ/tel 0258-66-8610

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントお待ちしてます!
[08/02 カワサ菌(緑)]
[04/29 カワサ菌(緑)]
[08/22 カワサ菌(緑)]
[07/14 BOLT]
[07/10 ガレカワ]
[05/31 カワサ菌(緑)]
[05/23 BOLT]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[11/21 カワサ菌(緑)]
プロフィール
HN:
バイクショップセキヤ
■今月の定休日■

 

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者アナライズ
最新トラックバック

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]