忍者ブログ
新潟県見附市にあるバイクショップです。バイクに関するオススメ情報から日々の出来事まで気ままに綴って行きたいと思います。
いや~寒くなりましたね。。。11月になっちゃいました。今月走りおさめな方もいらっしゃると思いますが、毎週お天気良いとイイですね。
過去に11月ツーリングしていた時はお天気に恵まれると暖かかった気がします。。。
今年は寒くなるのが早かった様なので厳しいかな~~~どうでしょう???不完全燃焼で終わらないようにしたいですね。
寒いとタイヤが暖まりにくいのでしっかりタイヤを温めて、寒さで体もカチカチになるので暖かい格好で気を付けて乗って下さいませ♪

先日バイクの冬眠用にバッテリーチャージャーをご購入いただいたお客様からトレイルランニングなるスポーツが有って、そういったイベントに参加しているんだと言うお話を聞いて、色んなスポーツが有るんだなと感心していた私でした。
山道をバイクでブィ~ンと走るのは楽しくて気持ちいいですが、山道を自力でそれもランニングで!走るなんて事想像もしたこと無かったので凄いな~って感心しました。色んなん世界がありますね!運動不足な私ですがバイクに乗り続けるために体力を付けねば!と思いました。

そして、不思議なくらい寒くなると決まって食欲がいつもに増して出てきます。「食欲の秋」とはよく言いますね。何を食べても美味しく感じて~~どんどん食が進んじゃいます。。。そんなこんなでいつもお客様から差し入れ頂いて~~嬉しい悲鳴です♪皆さんありがとう!!


栃木出張のツッチ~から大量にお裾分け~♪
ご当地ならではの味わいが嬉しい~~~

金沢土産はチャンプから頂いちゃいました~~~♪
皇太子殿下献上品なんだとか、お上品な味がしました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 認証工場完備で貴方のバイクライフをサポートします。バイクはバイクショップセキヤに是非御用命下さいませ。皆さまのご来店お待ちしております. 〒954-0111/新潟県見附市今町4-13-35/バイクショップセキヤ/tel 0258-66-8610

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
コメントお待ちしてます!
[08/02 カワサ菌(緑)]
[04/29 カワサ菌(緑)]
[08/22 カワサ菌(緑)]
[07/14 BOLT]
[07/10 ガレカワ]
[05/31 カワサ菌(緑)]
[05/23 BOLT]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[11/21 カワサ菌(緑)]
プロフィール
HN:
バイクショップセキヤ
■今月の定休日■

 

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者アナライズ
最新トラックバック

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]