忍者ブログ
新潟県見附市にあるバイクショップです。バイクに関するオススメ情報から日々の出来事まで気ままに綴って行きたいと思います。
毎日暑くて~早く涼しくなって欲しいです・・・
そんな暑い中~いつもお世話になっている斉藤電気さんがお店のLED蛍光灯を取付に来てくれました♪
最近~お店の蛍光灯が老朽化!?のせいで何台か不調で、蛍光灯を新しいのに替えても替えても直ぐに調子が悪くなって・・・しばらく生きてる蛍光灯とスポットライトのみで忍んでしました・・・なんとなく薄暗いカフェな感じで良いかな~なんて思ってました・・・
しか~し、やっぱりいつまでも陰気くさいので~思い切ってLEDに交換してもらいました!
さっそくサクサク作業に取り掛かる電気屋さん~脚立も何種類もあって、さすがプロだな~っと関心しました~

そして~いよいよLEDの機器が取り付けられ~♪さすが!プロの選定で、もともとの機器よりも少し大きな機器に交換なので天井の汚れも隠れちゃいます♪
 
そして~ものの午前中で取付がサックッと終わり~

じゃ~~~~~ん!

今までの・・・って言うか、下手すると開店したときよりも明るくなった店内かもです。。。
斉藤電気さん~暑い中作業してくださってホントに有難うございました♪
 
そして~本日は都合のためPM6:30頃閉店します。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 認証工場完備で貴方のバイクライフをサポートします。バイクはバイクショップセキヤに是非御用命下さいませ。皆さまのご来店お待ちしております. 〒954-0111/新潟県見附市今町4-13-35/バイクショップセキヤ/tel 0258-66-8610

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントお待ちしてます!
[08/02 カワサ菌(緑)]
[04/29 カワサ菌(緑)]
[08/22 カワサ菌(緑)]
[07/14 BOLT]
[07/10 ガレカワ]
[05/31 カワサ菌(緑)]
[05/23 BOLT]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[11/21 カワサ菌(緑)]
プロフィール
HN:
バイクショップセキヤ
■今月の定休日■

 

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者アナライズ
最新トラックバック

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]