忍者ブログ
新潟県見附市にあるバイクショップです。バイクに関するオススメ情報から日々の出来事まで気ままに綴って行きたいと思います。
本日の見附市は気温低く、雨がいつ降り出してもおかしくない感じですね。
3月に入り気温も10℃越えな日もあったりして、道端の雪も勢いよく消えています。
本格的な暖かさはもう少しですが、皆さん準備されてますか?

当店ではSRのご成約ラッシュで、とうとう店頭にも無くなったと思いきや
ブラックがラスト1台!グリーンも何とか数台!と入荷してきました!
良かった、良かった~♪

SR好きなら堪らない、熟成されたこのFIモデルが手に入ります!
既にパーツも結構豊富に出そろっています。
マフラーも車検対応品で各社ラインナップありますし
これからは新排ガス対応だと出揃うまで時間かかる事が多々あるので
やっぱSRならこのモデルがまとまっていると思います。

キック始動のみのレトロなバイクですが、
何か心をクスグる魅力がこのバイクには有りますね!

キックでエンジンかけれるか不安な方でも
1発でキック始動する女子もいる程なので、ご安心ください!

さあ、気になる方はバイクショップセキヤまでお越しくださいませ♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 認証工場完備で貴方のバイクライフをサポートします。バイクはバイクショップセキヤに是非御用命下さいませ。皆さまのご来店お待ちしております. 〒954-0111/新潟県見附市今町4-13-35/バイクショップセキヤ/tel 0258-66-8610

拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントお待ちしてます!
[08/02 カワサ菌(緑)]
[04/29 カワサ菌(緑)]
[08/22 カワサ菌(緑)]
[07/14 BOLT]
[07/10 ガレカワ]
[05/31 カワサ菌(緑)]
[05/23 BOLT]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[11/21 カワサ菌(緑)]
プロフィール
HN:
バイクショップセキヤ
■今月の定休日■

 

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者アナライズ
最新トラックバック

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]