忍者ブログ
新潟県見附市にあるバイクショップです。バイクに関するオススメ情報から日々の出来事まで気ままに綴って行きたいと思います。
9月ですね♪ツーリングシーズン到来で最高な気分です♪
本日の見附市も清々しいカラットした良いお天気ですね。
皆さん、あちこちツーリングに行ってらっしゃるのではと思います。
気持ち良く走って来てくださいね~

さて、一昨日あたりから巷を賑わせている話題なワードがあります。
ヤマハさんも「生産終了」な機種が多数ありその中でも、SR400やセロー250の名前もあってショックを隠せない方多数いらっしゃったと思いますが。。。
当店近日中にはSR400が入荷してきます!のでこの機会に是非お買い求め下さいませ。

原点回帰な良いバイクだと思います。
アナログ感漂うキックスターターもオーナーの儀式でバイクとの一体感は堪りません!
大型免許取ってもSR乗る方も多数いらっしゃる程のバイクです。
さあ、この堪らない所有感を味わってみませんか?

もちろんセロー250も在庫有りますのでお気軽にお立ち寄りください。




さて、久しぶりに今月17日にツーリングを企画しました。今日みたいにお天気良いとイイですね♪
たまには初心者中心なゆっくりツーリングで美味しいもの食べて景色も楽しんで行ってくるのも良いと思いますよ。奥様やお子様も一緒にタンデムで参加も良いのではないでしょうか。


お盆休みに北海道へ奥様と行って来られたTさんからお土産頂きました♪
ハプニングな話も聞いてビックリでした。ご馳走様でした♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 認証工場完備で貴方のバイクライフをサポートします。バイクはバイクショップセキヤに是非御用命下さいませ。皆さまのご来店お待ちしております. 〒954-0111/新潟県見附市今町4-13-35/バイクショップセキヤ/tel 0258-66-8610

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントお待ちしてます!
[08/02 カワサ菌(緑)]
[04/29 カワサ菌(緑)]
[08/22 カワサ菌(緑)]
[07/14 BOLT]
[07/10 ガレカワ]
[05/31 カワサ菌(緑)]
[05/23 BOLT]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[11/21 カワサ菌(緑)]
プロフィール
HN:
バイクショップセキヤ
■今月の定休日■

 

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者アナライズ
最新トラックバック

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]