忍者ブログ
新潟県見附市にあるバイクショップです。バイクに関するオススメ情報から日々の出来事まで気ままに綴って行きたいと思います。

 雨と寒さでレース中の写真が1枚もありません。
スプリントレースは耐久を2人で組んでる人達がそれぞれに出れるようにと10周のレースを2ヒートやる事になりました。
公式練習の時のコンディションが先日の最終戦の時と同じようだったので水たまりを避けながら
今回はかなり点火時期やいろんな仕様を変えてるので確認作業をしながら走りました。
途中水温が上がらず何回かピットに入りましたが仕様変更したのは正解でした。
予選は2秒台を目標に寒さに耐えながら待ってるとこれから決勝しますって、公式練習は予選も兼ねてたらしいです。
結局4秒でポールでした。モトムラさんやゆかりさんたちもいるのに。
スタートしてからもみんなヤル気無しのモードで誰も来なかったので逃げ切れました。
ヒート2も同じくポールからのスタートでしたがモトムラさんに変わってヨシオカさんだったので
早々に抜かれるのを覚悟してました。
路面も水たまりがヒドイ事になって最終のM字のコーナーはラインを外して走るとかいうレベルでなく
水たまりに突っ込むしかないような状態になってきました。
レース後半に完璧に射程圏内に捉えられてラストラップ抜かれてしまいました。
エキスパートな人は何乗っても速いですね。
今回の仕様は来年からの雨でのレースで使える事が分かったので収穫がありました。
ピットに帰ってきて屋根からの雨漏り、地面は池になって寒さとも戦ってきました。
今回は最終戦の時より雨や水たまりが酷かったので砂が少なめでしたが整備がまた大変です。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 認証工場完備で貴方のバイクライフをサポートします。バイクはバイクショップセキヤに是非御用命下さいませ。皆さまのご来店お待ちしております. 〒954-0111/新潟県見附市今町4-13-35/バイクショップセキヤ/tel 0258-66-8610

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントお待ちしてます!
[08/02 カワサ菌(緑)]
[04/29 カワサ菌(緑)]
[08/22 カワサ菌(緑)]
[07/14 BOLT]
[07/10 ガレカワ]
[05/31 カワサ菌(緑)]
[05/23 BOLT]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[12/10 カワサ菌(緑)]
[11/21 カワサ菌(緑)]
プロフィール
HN:
バイクショップセキヤ
■今月の定休日■

 

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者アナライズ
最新トラックバック

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]